BLOG

2022年 1月10日(月)~1月15日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

X 製麺所直送生パスタ‼︎ (10食限定)魚介たっぷり、ブイヤベースのスープパスタ

1200円

大好評の1日10食限定スープパスタ!!魚介の旨味たっぷりのスープパスタが冷えた身体にじんわり染み込み温まります♪この機会に是非お召し上がりください!

A 海老としめじのトマトソースパスタ

900円

肉厚で旨味たっぷりジューシーなしめじと、プリプリの食感がたまらない海老の組み合わせ!おすすめのトマトソースパスタです!!

B 蟹味噌スクリームソースパスタ

1,000円

風味豊かな蟹味噌を贅沢に使いクリームと合わせました!魚介の旨味がいっぱい溶け込んだ大満足のクリームパスタです♪是非どうぞ!!

C 鴨と長葱のオリーブオイルパスタ

900円

合鴨と長葱

マルシェ人気のオリーブパスタです!鴨と長ネギの組み合わせは間違いない美味しさ!!ネギの甘みと鴨の出汁が溶け出たソースをたっぷりパスタに絡めてお召し上がりください♪

D 餅と明太子のドリア

1,000円

ドリア

餅と明太子のドリアをごゆっくりお楽しみください♪

E 糖質80%off‼︎大豆のフェットチーネ‼︎ポルチーニクリームソース

1,100円

ロカボ

糖質80%OFFのロカボ麺使用で美味しく健康に♪

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2022年 1月10日(月)~1月15日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。