BLOG

ランチメニューでいつも大人気の冷製パスタがついに新しくなりました!!

まかないでスタッフも試食しましたが、これが美味しい!!
生姜が効いており、少し食欲がないな〜というときにもさらっと食べられる冷製パスタです。

是非皆さんもご賞味ください。

他にもトマトソースパスタやオリーブオイルパスタも新しくなりました。

8月28日(月)〜9月2日(土)のイタリアン酒場ザマルシェの今週のランチをご紹介します。

 

A ズッキーニとベーコンのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

旬のズッキーニをじっくり焼き、カリカリのベーコンと合わせました。なかなか食べない野菜かもしれませんが、ジューシーで美味しいですよ。ちなみにかぼちゃの仲間です。是非どうぞ!

B 海老とキノコの明太子クリームパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
先週からの引き続きメニュー!夏バテ気味でスタミナをつけたい!そんな時は肉もいいですが明太子なんていかがでしょうか?プリプリの海老と明太子の旨みを吸ったキノコのクリームソース和え、食べ応え充分です!いっぱい食べて元気な身体を作りましょう!

C 高原キャベツとたっぷりしらすの和風オリーブオイルパスタ

900円

イタリアン オリーブオイルパスタ

寒冷地では今からが旬のずっしりしたキャベツを旨味の効いたオリーブソースと合わせたら上に篠島産のしらすをどかっとのせます。さっぱりと旨味の強いパスタです。

D  自家製ミートクリームドリア

1000円

ドリア

先週から引き続き!人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

E  冷製白生姜風味トマトソースパスタ 限定10食

1000円

冷製パスタ

天ぷらや酢漬でおなじみの新生姜。これとトマトソースを合わせた自家製の生姜ソースが今回の冷製パスタ。味付けしてさっと茹でた豚しゃぶと、一度素揚げしてマリネしたナスを乗せてお出しします。是非どうぞ!

全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザート付きです。
今週のランチプレートは…
・キャロットラペ
・タコと万願寺のカポナータ
・サツマイモとカボチャのグラタン
・チキンのバジルマヨネーズ和え

以上が8月28日(月)〜9月2日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。