BLOG

今週のランチパスタの一押しは「和牛」を使った贅沢パスタ「白ねぎと和牛のすき焼き風クリームソースパスタ」!!
聞いただけでもよだれが出そうですね♪
さらに、前回人気だったザマルシェのまかないパスタ「ガーリックオイルdeまかないパスタ」も復活!!
タコの食感に大葉とニンニクの風味がたまりません!

12月18日(月)〜12月23日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A 海老とパプリカのトマトソースパスタ

900円

イタリアン トマトソースパスタ

ピーマンのように苦味がなく、加熱すると甘くなる『パプリカ』。イタリアンでは定番の食材ですがそう言えばランチにまだ使った事がなかったな、と思いまして今回はこのようにしてみました!甘いパプリカ、食感も味も素晴らしい海老を組み合わせたシンプルなパスタですが、これは美味しい!海老パプリカ好きの方は是非どうぞ!

B 白ねぎと和牛のすき焼き風クリームソースパスタ

1,000円

イタリアン クリームソースパスタ
今週のイチオシはコレ!USでもAUでもなく我が日本の『和牛』をしようした贅沢なパスタです!軽く炒めた白ねぎと合わせてすき焼きをイメージした甘辛いクリームソース。是非一度お試しください!

C たっぷりキノコとイカのポルチーニ風味オリーブオイルパスタ

900円
イタリアン オリーブオイルパスタ

まだまだ美味しいキノコをたっぷり使用したパスタです。前回はベーコンと合わせたので肉の旨味が感じられる仕上がりでしたが、今回はイカを使用しキノコを前面に出したパスタにしてみました!香り高いポルチーニを少し入れ風味を添加してお出しいたします。キノコ好きの方は是非どうぞ!

D  シーフードドリア

1,000円

ドリア

あつあつとろとろのチーズがたまりません!シーフードの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいドリアに仕上がりました。

E ガーリックオイルdeまかないパスタ

1,000円

ガーリックパスタ

スタッフの練習用のパスタの中から生まれたパスタです。ニンニクオイルにベーコン、旨味たっぷりのタコでさっぱりと作ったパスタに仕上げに刻んだ大葉を絡めてよりさっぱりと仕上げたこのパスタ、別名『なしよのパスタ』。料理の写真に何か変化があるかも⁉︎スタッフがいつも食べているこの味を是非お試しください!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が12月18日(月)〜12月23日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。