BLOG

2018年7月23日(月)〜7月28日(土)のイタリアン居酒屋イタサカマルシェのランチメニューをご紹介いたします!!

A 冷製台湾生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ

暑い季節にぴったりの冷製台湾生混ぜパスタが登場!王道の味をさっぱりいただけます。季節限定の味を是非どうぞ♪

B 魚貝のバジルトマト生混ぜパスタ

900円

生混ぜパスタ
急に暑くなったのでさっぱりしたものを。今までのは全て生クリームを使用していましたが、今回は生クリームを使用せずさっぱりとした仕上がりになりました!さっとボイルした魚貝とブロッコリー、ほのかな酸味が美味しい生のトマトと、トマトソース、自家製バジルソースをかけて、最後に卵黄を落とします。夏らしい味わいと色どりでつるっと食べられる一皿になりました。

C 自家製ミートクリーム生混ぜパスタ

900円
生混ぜパスタ

久屋大通りにある姉妹店のザマルシェで人気のミートクリームパスタ。人気のこのパスタを生混ぜパスタにしてみました!一から仕込む人気のボロネーゼと生クリームを合わせると初体験の味になります。こちらも和風に味付けしたキノコと刻み海苔を、さらにフレッシュトマトをプラスしてさっぱりと仕上げてみました!
是非一度お試しください。

D  自家製ミートクリームドリア

1,000円

ドリア

人気の自家製ボロネーゼをドリアにしました。ソーセージの食感とチーズの旨味、ホワイトソースの優しさが全部合わさって熱々で美味しいミートクリームドリアに仕上がりました。

上記全ランチメニューにランチプレート、スープがつきます。
ニンニクのあり、なしが選べますので、接客業の方も安心ですよ♪
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2018年7月23日(月)〜7月28日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。