BLOG

2020年2月10日(月)〜2月15日(土)のイタリアン酒場ザマルシェのランチパスタをご紹介します!

A タコのプッタネスカ

900円

ランチのトマトソースパスタで上位にランクインするのがこの『タコのプッタネスカ』
ブラックオリーブとケイパー、アンチョビを合わせた粗いペーストとトマトソースを合わせたプッタネスカに旨味たっぷりのタコがよく合うパスタです!

B 海老とアスパラガスのクリームパスタ

1,000円


プリプリの食感と独特の旨味が特徴の海老。どんなソースとも合わせやすい食材ですが、今回はクリームソースにしてみました。トマトクリームなどではなく、白いクリームソースには緑のお野菜がよく合う!と言う事でアスパラガスと合わせ、さっぱりとした仕上がりになりました。
是非一度お試しください!

C 鴨と葱のオリーブオイルパスタ

900円

『鴨ネギ』と言われるようにこの組み合わせは鉄板ですね!ネギの甘みと食感、鴨の出汁が溶け出たソースにパスタを絡めればパスタなのに『和』を感じられる一皿に。是非どうぞ!

D 目玉焼きとキーマカレーのドリア

1,000円

じっくり炒めた玉ねぎとひき肉にたっぷりの野菜とスパイスを入れて煮込んだキーマカレーのドリア。ひき肉のコク、野菜の旨味、スパイスの香り、至高の一品を是非!!

E ポテトグラタンのチーズピザ

1,000円

限定ピザをどうぞ!

上記全ランチメニューにランチプレート、スープ、デザートがつきます。
さらに追いパン、お持ち帰りコーヒー無料です。

以上が2020年2月3日(月)〜2月8日(土)までのザマルシェのランチメニューとなります。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。