BLOG

久屋大通にあるイタリアン酒場ザマルシェでは、久屋大通公園やその周辺の地域の情報を定期的に発信しています。

今回のブログも、4月に行われる久屋大通周辺にある栄オアシスのイベントをご紹介します。

2017年のゴールデンウィークの楽しみ方の参考になればと思っております。

 

また、今回ご紹介するイベントはまだ小さなお子様やお孫さんを、名古屋エリアのどこかに連れていこうとお考えの方は必見です。

 

久屋大通周辺イベント情報 オアシスで遊ぼうFes 2017

4月29日(土)〜5月7日(日)の期間で開催される、オアシスで遊ぼうFes2017です。

会場は、久屋大通駅南口からすぐのオアシス21銀河の広場。

 

ふわふわの巨大滑り台や巨大アスレチック、トランポリンやアクアボールなど子供に大人気のアトラクションを体験することができます。

 

巨大滑り台はなんと高さが9mもあるらしいです!!対象年齢は4歳以上。ビニールでできているので安心そうです。

 

 

個人的には、自分の子供をアクアボールに入れてみたいですね。

アクアボールは、水の上をボールの中に入って歩くあれです!!

 

料金は3歳以上で、一人1,300円、保護者は一人につき500円

 

小さな子供を持つ親として、家族でもぜひ行ってみたいイベントです。

嬉しいことに、出入りが自由なので、ずっとその場所にいなくても、お腹が空いたらご飯を食べに出てまた会場に戻れるのかも。

また、雨の日でも会場に屋根があるので問題なし。

 

詳しくはオアシスで遊ぼうFes 2017のオフィシャルサイトにてご確認ください。

オフィシャルサイトはこちら

 

プロモーション動画もありました。

 

と、楽しそうなイベント情報をお伝えしてきましたが、ザマルシェも実はイベントをご用意しております。

 

イタリアン酒場として、定期的に様々なイベントをご用意して皆様に楽しんでいただきたいと思っております。

4月に開催するイベント情報は後日ご報告させていただきます。春が旬の食材を使って、春メニューをご提供する楽しいイベントを予定しております。

 

4月も久屋大通周辺に来られた際は、ぜひイタリア酒場ザマルシェを思い出してください!!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。