BLOG

日頃よりイタリアン酒場THE MARCHEをご愛顧賜り誠に有難う御座います。

皆様にご愛顧いただき、今年の3月で5周年を迎えようとしております。

改めて皆様にスタッフ一同心より感謝申し上げます。

 
 
本日は大変遺憾ながら、ランチの料金の値上げをせざるを得なく、皆様にご報告させて頂きます。

 

これまでオープン当初のお値段にてランチを提供させて頂きました。
消費税の増税の際も、スタッフで値上げを検討しましたが、これまで通り多くのお客様に喜んでいただくことを優先し、値上げをせず、社内で工夫・改善を繰り返して参りました。
ただ、昨今の原材料の値上げ、電気、ガスなどの光熱費の値上がりが続き、これ以上はこれまでの料金でランチをご提供するのが、正直難しい状況となってしまいました。
ランチプレートを別料金にする案や、大盛りを追加料金にする案など、皆で意見を出し合い、昨年から検討を重ねて参りましたが、これまでのサービス品質を落としたくないという想いもあり、この度全メニューを値上げさせて頂くという苦渋の判断となりました。
皆様には、ご負担をおかけしてしまうことになり大変申し訳なく思っております。 
ただ、その分これまで以上に、多くの皆様に喜んでいただける様、サービス品質の向上と新しいメニュー開発に、スタッフ一同努めて参ります。

 

引き続きご愛顧賜ります様、心よりお願い申し上げます。

 

株式会社THE BORDER
代表取締役 井戸本 崇
イタリアン酒場THE MARCHE スタッフ一同

 

【価格変更の内容】

・値上げ開始日 「2022年2月1日火曜日」より
・ランチ全メニュー  一律100円値上げ(A・B・C 大盛り無料)

 Aランチ 900円  → 1000円

 Bランチ 1000円 → 1100円

 Cランチ 900円  → 1000円

 Dランチ 1000円 → 1100円

 Eランチ 1200円 → 1300円

 Xランチ 1200円 → 1300円

・原材料値上げ一覧

 ・オリーブオイル →250円値上げ

 ・パスタ麺    →200円値上げ

 ・チーズ     →70円値上げ

 ・牛肉      →200円値上げ

 ・合挽き肉    →150円値上げ

 ・調味料類    →150〜250円値上げ

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。